2015年06月02日

今月メニュー☆

まいどさんです(^O^)/
いよいよ衣替えの季節…てか、やっと6月に入ったばっかなのに、既にこの暑さはなんなんだ〜´д` ;

…まぁ寒いよりはマシか^^;
そんなワケで、今月は夏っぽいメニューが一足早く登場します☆

早速メニュー紹介、いってみよ〜*\(^o^)/*


1品目「マンマミーア タコライス」
今月は挽肉タップリなオリジナルスパイシータコソースを仕込みました♪

熱々ご飯に野菜とチーズ、タコソース、さらに半熟卵をトッピング(o^^o)
このバランスがまた絶妙!!
一度食べたら…ハマるかも!?いやハマりますw


2品目「アスパラ、タケノコ、ベーコンのガーリックバターソテー」
今が旬の、我が家で採れたアスパラにタケノコ、そして厚切りベーコンと、相性の良い組み合わせを、バター醤油とガーリックでソテー♪

シンプルながら、旬素材が光る〜☆
ビールがススむ一品です(o^^o)


3品目「トマトの素麺風カペリーニ」
夏本番を前に、人気メニューの復活です( ^ω^ )

極細パスタのカペリーニを素麺に見立て、トマトソースにアレンジを加えたオリジナルのつゆ(?)に付けて召し上がれ♪

まぁ一応パスタなんですが、お箸でズルズルっ♪とやっちゃって下さいな( ´ ▽ ` )ノ


そんなワケで、今月も三品美味しく出来ました^_−☆

そして…
今月末の6月30日、マンマミーアはいよいよ18周年を迎えちゃいます(≧∇≦)

イベントは…まだ考え中!!
また近くなったらお知らせします!!

それに伴い、今日からまた約3週間、恒例の禁酒ダイエットを敢行します^^;
シッカリ体調整えて、周年を迎えたいと思いますのでw

6月もマンマミーアをヨロシクお願いします☆






Posted by 酔いどれマスター at 10:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。