2015年11月03日

今月メニュー☆

いやいやいやいや、よーやく携帯が復活しました〜f^_^;
ここ数日、何年かぶり(10年以上?)で携帯の無い生活を送ってみた感想は…一言「寂しい」でしたw

さて、ちょっと遅れてしまいましたが、早速11月のメニュー紹介いってみよ〜☆


1品目「ベーコンとキノコのキッシュ」
久々にキッシュ作っちゃいましたo(^_^)o

秋と言えば…てコトで、具材はキノコと、相性の良いベーコンとコーンを入れてみました♪

ピザとも一味違う、卵ソースの秋味キッシュ、いかがですか〜( ^ω^ )


2品目は、先月に引き続き「明太子クリームつけ麺」でいきたいと思います☆

お陰様で大好評(≧∇≦)!!
ダブルで頼まれる方や、一晩で二回食べた方までwww

さすがに今月までの予定なので、ゼヒお試しあれ☆


3品目「オニオングラタンスープ」
最近めっきり冷え込んできました…(>_<)が、やはり寒い夜にはコレでしょう(o^^o)

オーブンから出てきた、たっぷりのオニオン、たっぷりのチーズが、アナタを優しく温めてくれますよ( T_T)\(^-^ )
♪あったかいんだからぁ〜(古っ寒っw)


そんなワケで、今月も三品美味しく出来ました☆
11月もマンマミーアをヨロシクお願い致しますm(_ _)m

今年も残すところあと二ヶ月弱!!突っ走りま〜すo(^_-)O






Posted by 酔いどれマスター at 16:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。