2017年02月16日

ハイサ〜イ♪♪

元弟子トオルと現弟子アキラと、雪国産ハイサイおっさんwのデコボコ3人珍道中は、那覇&石垣島を超満喫(≧∀≦)
そして昨日、無事に北国酒田に戻って参りました…(T-T)/

もちろん昨日からお店は営業してましたが、パタパタでご報告が遅れてしまいましたm(_ _)m

いや〜、天気も良かったし、酒も飯も美味かったなぁ〜(о´∀`о)
とにかくサイコーの旅でした!!

そして今回は、「沖縄限定」にこだわって泡盛を数本入手して来ました(^^)b

夜はまだまだ寒い酒田ですが、琉球グラス(これも今回ゲット)に沖縄限定泡盛注いでプチ沖縄気分♪いかがですか〜?




Posted by 酔いどれマスター at 17:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。