2017年10月01日

今月メニュー☆

ハイ、10月突入!!夜は随分寒くなってきましたね〜(^^;
皆様、体調管理には十分ご注意を( ´ ▽ ` )

そんなワケで、今月も新メニュー紹介、いってみよ〜☆


1品目「ドライトマトとオリーブのジェノベーゼ」
マンマ秋の定番「ジェノベーゼ」に、贅沢にもドライトマトとオリーブをふんだんに加えてみました(*^^*)

ドライトマトとオリーブ、どちらも旨味のカタマリなので…なかなかスゴい事になってますよw


2品目「うにクリームつけ麺」
リクエストにお応えして、大好評のつけ麺1年ぶりの復活です(^^)v

1年前に比べ、更に改良を加えたマンマオリジナルうにクリームのつけ汁を、ゼヒご堪能下さいマセ☆


3品目「キノコとシーフードのアヒージョ」
秋も深まり、キノコが美味しいこの季節に、たっぷりのキノコと、相性の良いシーフードのアヒージョはいかがですか(o^^o)

あえてトーストしてないバゲットを、旨味たっぷりのガーリックオイルに浸してパクっ!!
…そりゃもうお酒が進みますよ〜(*≧∀≦*)


そんなワケで、今月も三品美味しく出来ました☆
10月もマンマミーアをヨロシクお願い致しますm(_ _)m

そしてスタッフも引き続き募集中!!
楽しい仲間を待ってるぜ!!








Posted by 酔いどれマスター at 14:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。