2018年05月01日

今月メニュー☆

ハイ5月(*´∀`*)
世間様はGW突入のようですが、マンマミーアはもちろん期間中ノンストップで営業致します!!

そんなワケで早速、5月の新メニュー紹介、いってみよ〜o(^▽^)o


1品目「季節野菜のトマトクリームタリアテッレ」
今月は久々、平打ち麺タリアテッレの登場です☆

旬の野菜を加えたトマトと生クリームのソースに、平打ち麺の食感がたまりません(//∇//)♪♪
いつものマンマのパスタとはちょっと違った、一風変わった感覚をゼヒ御堪能下さい♪♪


2品目は先月に引き続き「アスパラベーコンのチーズリゾット」でいきます☆
意外な程の高評価ありがとうございます(*^◯^*)

チーズ好きなら必食の濃厚チーズリゾット!!
リクエストにお応えして今月もやります!!


3品目「スフレオムレツ」
マンマミーア20年のオムレツの歴史に、自ら一石を投じてみました(^^)v

トントンしない、超フワッフワ〜♪な不思議食感オムレツ☆一度食べたらやみつきになりますよ(o^^o)

そういえば某料理バトル漫画でも取り上げられてましたねw
熱々フワッフワのうちに「おあがりよ!!」


そんなワケで、今月も三品美味しく出来ました☆
5月もマンマミーアをヨロシクお願い致しますm(_ _)m







Posted by 酔いどれマスター at 13:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。