2018年09月01日

今月メニュー☆

まるでオニのような暑さだった8月も、終わってみればあっという間でした…
ようやく涼しくなって9月を迎えると、やはりちょっと寂しいような…(つД`)ノ

まぁ感傷に浸ってもしゃーないので、とりあえず今月も新メニュー紹介いきましょか〜♪♪


1品目「フレッシュトマトとベーコンのジェノベーゼ」
マンマの秋といえば…そう、自家製バジルペーストのジェノベーゼ!!
今年ももうそんな季節なんですね( ^ω^ )

今年はフレッシュトマトとベーコンをトッピング♪
たっぷりのバジルの風味の中に、生トマトの酸っぱさとベーコンの香ばしさが程よくアクセントになってます(゚∀゚)!!

一気にイケちゃう美味しさですよ〜♪♪


2品目は先月に引き続き「pizzaマルゲリータ」でいきます☆
相変わらずの人気、美味しさ、最早説明不要ですね(^_−)−☆


3品目「濃厚うにつけ麺」
出ました人気のうにつけ麺!!
リクエスト多数につき、久々の登場です(^^)b

濃厚&クリーミーなうにベースのあったかつけ汁が、冷たい中華麺によく合います( ^ω^ )

マンマつけ麺ファンの皆様、お待たせ致しました(^o^)/
未経験の方も、是非一度ご賞味あれ〜☆


そんなワケで、今月も三品美味しく出来ました♪
9月もマンマミーア をよろしくお願い致しますm(_ _)






Posted by 酔いどれマスター at 14:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。