2009年04月01日

今月のメニュー☆

さて、いよいよ新年度がスタートしましたo(^-^)o

…にもかかわらず、天気が不安で未だにタイヤ交換のタイミングを見失っております(>_<)
何だか今日も怪しいみたいだし。。。

まぁそれは置いといて、今月の新作メニューの紹介です(^O^)


1品目「タケノコとホタテのバジルクリームピザ」
ぼちぼち出回ってきた旬のタケノコと、ウチのピザのトッピング素材には無い高級食材のホタテを、オリジナルバジルクリームソースのピザに乗っけてみましたo(^▽^)o

バジルの香りとクリームソースが優し〜く具材を包み込んでます♪
そしてそれを乗せたサクサククリスピー生地がまたも〜!!

ビールが進みますぜ〜ヾ(≧∇≦*)ゝ


2品目「シーフードラーメンサラダ」
北海道の居酒屋さんにはどこにでも置いてある定番のラーメンサラダを、当家風にアレンジ♪
ゴマ風味の効いた、主食にもなり得るサラダです(^O^)

そういやマンマでラーメン扱うのは初めてやん(^_-)☆
モチロン自信アリ!!乞うご期待!!


3品目「韓国海苔とアボカドのトースト」
先日お土産で頂いた韓国海苔に、す〜っかりハマってしまい、とうとう今月のメニューに登場させてしまいました(*^_^*)

…韓国海苔とアボカド??

これが今回開発した秘伝の醤油ダレと合わせると…驚くほど合うんです(b^-゜)
ゼヒお試し下され☆

今月も自信作揃いですv(^-^)v
ヨッシーのフレアも絶好調!!
そして新人君のタッキーも只今シェイク特訓中!!

皆様のご来店、心よりお待ちしとりまっせ〜(=^▽^=)



Posted by 酔いどれマスター at 16:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。