2009年04月10日

共食いだブヒ♪

夕べの賄い「豚ハツピリ辛炒め」
夕べはヨッシーが持ってきた豚ハツを炒めて、イキナリ酒のツマミを作りました(*^_^*)

ヨッシーのお母様が焼き肉居酒屋で働いていらっしゃるので、たまにこうしてお肉頂けるんですよね〜(^人^)

ゴマ油でハツ、玉ねぎ、もやしを炒め、豆板醤と、あとはテキトーに(企業秘密!?)調味料効かせて完成〜♪

パクッ←ハツ

グビグビ←ビール

…マイウ〜(´∀`)

パクッ

グビグビグビグビ

パクッ

グビグビグビグビグビグビ

パクッ

グビグビグビグビグビグビグビグビグビグビ…

…とまあこんな感じで(^_^;)

ピリ辛でプリプリの歯ごたえは、ヤバい位ビールに合いましたとさ♪♪

でも

この後結局小腹が空いて、そうめんガッツリ茹でて喰らっちゃいましたとさ┐(´ー`)┌

アルコールの力は恐るべし!!

…まぁ今更ですが…(*_*)



Posted by 酔いどれマスター at 16:50│Comments(4)
この記事へのコメント
ハツんまそ~(^O^)♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年04月10日 19:17
マンマミーヤさんは、ショットバーなんですね。
この美味しそうな賄いは、お店にいっても食べられないの?
Posted by 酒やの嫁 at 2009年04月10日 22:35
>婆薔薇さん
プリプリまいう~でしたが、やっぱ焼き肉屋さん行って食べたいですね(^_^;)
塩ハツとか…
Posted by 酔いどれマスター at 2009年04月12日 09:49
>酒やの嫁さん
ウチはショットバーと言うよりダイニングバーなので、パスタ、ピザ、リゾット等、料理は約80種類ありますよ!!

飲まないでご飯ダケ食べに来るお客様もいらっしゃる位です

賄いは…出せるモノと出せないモノがありますので悪しからず(^_^;)
Posted by 酔いどれマスター at 2009年04月12日 09:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。