2009年04月17日

満開♪

夕べは開店前に近所の公園を、某美人ママさんと缶ビール片手にお花見散歩に行ってきました(^O^)

超・満・開!!!

咲き誇る桜に圧倒されてしまい、思わず缶ビールを落としそうになりましたわ…モチロン落としてませんがf^_^;

しかし…めっちゃ寒い(((゜д゜;)))

公園を一周する頃には歯がガタガタ言ってましたわ(☆o☆)

花見もそこそこ、あまりの寒さにすぐに居酒屋にピットイン&とりあえずの熱燗(☆o☆)

ぷはぁ〜タマラン(´∀`)

「花よりお酒」とは良く言ったモノです…ちょっと違うか(^_^;)

あ、モチロンこの後仕事はちゃんと(!?)やりましたよ!!念の為…



Posted by 酔いどれマスター at 14:54│Comments(2)
この記事へのコメント
日和山ですか?
いいなぁ。
日和山も行きたいなぁ。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年04月17日 19:00
>酒やの嫁さん
今日、明日がピークでしょうね

オイラもゆ~っくり花見したいケド…ビンボー暇ナシですわ
Posted by 酔いどれマスター at 2009年04月18日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。