2009年06月13日

いちおーダイエット。。。

ちょっと前ですが、ルイサダさんから二夜連続御来店頂いた日の賄いです「こんにゃくラーメン」

ちょっと最近体が重いな〜と思いまして、久々に体重計に乗ってみました…

…!!!!

…そういや最近運動してないし、酒量は益々増えてるし、まだまだ衰えを知らない食欲だし(*´Д`)=з

しかし、いくらなんでもビックリ(☆o☆)

そんなワケでせめて賄いは量が多くてカロリーオフ!をスローガンに頑張る事にしました(飽きるまで…)

シラタキをラーメンに見立て、もやし、ワカメといっしょに茹で、ほんだしのみのアッサリ味に仕上げました♪

まぁ説明する程ではありませんねf^_^;
とりあえず不味くは無いです(-з-)

そして次の日は1キロ痩せてました(^_^;)

う〜んシンプルマイボディ♪♪



Posted by 酔いどれマスター at 15:44│Comments(2)
この記事へのコメント
私なんて弟がらコアリズムのDVDやいでもらたなさ今だやってない。。。
(o>ω<o;)
Posted by 酒田娘 at 2009年06月13日 18:51
>酒田娘さん

オイラも弟さんにビリー焼いてもらいましたよ♪
飽きるまでは効果ありましたが…(^_^;)
Posted by 酔いどれマスター at 2009年06月14日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。