2009年06月14日

スミマセン

誠に申し訳ありませんが、本日、都合により休業させて頂きますm(__)m

先週の日曜に引き続き、二週連続で休業するのは誠に心苦しいのですが、何卒ヨロシクお願い申し上げます(>_<)

あ、だからと言って毎週日曜定休にするつもりはありませんので(^o^;)

来週からまた日曜日もヨロシクです(^O^)


写真はお世話になってるお嬢への誕生日プレゼント☆
「メロンが好き♪」との事だったので、メロン中心に盛りつけてみました(*^_^*)

これはこれでアリでしょ('-^*)/



Posted by 酔いどれマスター at 11:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。