2009年06月24日

なんじゃあ〜コリャ!!!!

昨日、いつもお世話になってるご近所の居酒屋さんから、地物の無臭ニンニクを頂きました…

つか…ニン…ニク!?

!!ででででかっ!!こんな立派なニンニク初めて見ました!!!!

どー見ても玉ねぎサイズやんか( ̄○ ̄;)

ちなみに一枚目の写真の真ん中が例のブツで、左が普通サイズ(^_^;)

あ、右はとおるっちのタバコ…んなコトはどーでもイイスネ(u_u)ノ

呆気にとられててもしょうがないので、気を取り直して早速ペペロンチーノを作ってみました(*^_^*)

ん〜なんとも瑞々しい♪♪ヤッパリ地物は違いますな〜(´∀`)

味はシッカリ、それでも無臭(☆o☆)


…そういや今日は水曜日!!

と来りゃあもう(^_-)☆

本日のワンコインパスタはこの「地物無臭オバケニンニクのペペロンチーノ」にケテ〜イo(^▽^)o

地物、無臭、オバケ(?)と三拍子揃った究極のニンニク♪♪を使ったペペロンチーノがたったの500円!!

他じゃ絶対ありえないッス(≧▽≦)ゞ

チャンスは今夜(b^-゜)お待ちしてますよ〜☆



Posted by 酔いどれマスター at 08:50│Comments(4)
この記事へのコメント
無臭でしゅか〜 暑くなりそな今日はいいですね

美味しそう
Posted by 藤丸 at 2009年06月24日 09:51
デカッ(o>ω<o)!!


心おきなく食べらいるの!
Posted by 酒田娘 at 2009年06月24日 14:45
>藤丸さん
昨日はペペロン味見しすぎて胸焼けしちゃいました
無臭とは言え、ニンニクパワー恐るべし
Posted by 酔いどれマスター at 2009年06月25日 10:02
>酒田娘さん
弟さんにも召し上がっていただきましたよ~
Posted by 酔いどれマスター at 2009年06月25日 10:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。