2009年07月07日

全く(-o-;)

おまいさん、いっつも寝てるな〜(*´Д`)=з

月1休みのオイラにとってはウラヤマシイの一言に尽きるわい(*_*)

…今日からまた頑張りま〜す。。。



Posted by 酔いどれマスター at 09:17│Comments(8)
この記事へのコメント
私もよく思います^^
鳥や、動物って仕事してお金稼がなくても
食べること、育てること考えてるだけなんだよね~って思ったのは私だけかな?
Posted by at 2009年07月07日 09:42
ちゃんとやったがぁー?って寝たふりしながら本当はチェックしてだりしてのー(*ΦωΦ)/
Posted by 酒田娘 at 2009年07月07日 14:03
まるで…自分を見ているかのようです( ̄◇ ̄;)(色んな意味で)笑


そして気まぐれな所はにゃんこ以上かも

かまって〜とすり寄っていたたかと思うと急に連れない態度




月イチ休み…( ̄◇ ̄;)
お疲れ様ですm(_ _)m
Posted by ひまわり☆ at 2009年07月07日 18:57
警戒心なさそう。。。
Posted by コパンダ at 2009年07月08日 04:52
>心さん
多分、それすらロクに考えてないんじゃ
お気楽極楽みたいな~

…しかし、雨の日はこの子ドコに居るんだろ
Posted by 酔いどれマスター at 2009年07月08日 08:43
>酒田娘さん
ぬこタンに後ろ指さされる様な事はしてません(笑)

…多分…
Posted by 酔いどれマスター at 2009年07月08日 08:44
>ひまわり☆さん
ちなみにオイラは犬っぽいです

月1休みも、慣れちゃえばそんなに…ツラいです
Posted by 酔いどれマスター at 2009年07月08日 08:48
>コパンダさん
でも近寄ると「あ~ハイハイ」みたいなカンジで一応どっか行きます
Posted by 酔いどれマスター at 2009年07月08日 08:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。